スポンサーサイト

--.--.--.--:--


6/23の日記

2009.06.23.23:40

今日はメタルファイト ベイブレードの第12話の
簡易レビューをうぷしました。
あまりベンケイの登場機会がなかったので、
要点のみです。今後も登場機会がないときは、
簡易になるかも。主役の回があればはりきって書きたいんですが・・。

それとモンハンで、激昂ラージャンを一人でクリアしましたー。
残り一分でギリギリでした。罠を使わずにぶっ殺しました。(^^;;汗
捕獲用麻酔玉投げたと思ったら、シャキーンって砥石で磨いているし。
このときはさすがに目の前が真っ暗になりましたね。(^^;

623.jpg
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
