スポンサーサイト

--.--.--.--:--


7/4の日記

2010.07.05.00:36

メタルファイト ベイブレード
#65『壮絶!金網デスマッチ!』

銀河に対してノワグマをぶつける事に。波乱の第1試合は果たしてどうなる?

相変わらず面白くないベイブレードですが、
ノアグマ、デブキャラきました!!

0704.jpg

気が弱くて、内気だから宇宙服を着ないと人前に出られない・・。
デブキャラとしては、最近よくあるパターンなんですが・・。

こんなヤツが宇宙飛行士になれるのか?(笑)

07041.jpg

なんとなくビーダマンのブルを太くしたような感じです。
前髪で目が見えないところは、髪の毛の色も一緒です。

しかし、これだけガードが固いデブキャラも珍しい。

このまま宇宙服も脱がないままフェードアウトでしょうか?
だとしたらちょっと残念ですねぇ。
負けたら罰ゲームで、パンツ一丁くらいしなくちゃ!

#
全然関係ないんですけど、サムライトルーパーのシュウのやたら気合はいっているページを発見。
→ ttp://toyprison.onmitsu.jp/trooper.yosou.kongou.html
すごい愛があって感動しました。
ここの管理人さん、男性っぽい感じですけど。ちゃんと塩山画のシュウを入れてるところなんか
かなり好きなんじゃないかと思いました。
こういうフィギュアが発売予定なのは知らなかったんですが。(^^;

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
