スポンサーサイト

--.--.--.--:--


6/24の日記

2009.06.24.23:41

今日は金太郎(13)をうぷしました。

蒼天航路 第12話 「孫堅昇天」

玉璽を発見した孫堅が弓矢に射られて昇天してました。
男のマンガだけあって、死に方もあっぱれって感じでした。
「悔い無き天命よ!」といってましたが、暗殺されたら悔いはあると思うんだがw
それに、周喩が小物っぽすぎる。ww
荀或ですが、どこに行っていたのかと思えば、20年間も放浪の旅にでていたようです。

しかし、荀或は老けたな(笑)

6241.jpg

登場時は少年で、世のお姉さま方に人気のでそうなショタっぷりだったのに、
この変わり方は一体・・w

そして虎痴登場。こちらも20年ぶりに曹操と再会したようです。
農民一揆に参加していた虎痴を一瞬で許チョと判断する曹操。

「この曹操に仕えろ!以後の生涯ずっとだ!!」(手がエロい)

なんのプロポーズだよ(笑)

6242.jpg

曹操は20年間、金と人を待っていたそうだが、待っていたのは許チョと荀或だったようです。
それと桜井さん、かなりいいんじゃないだろうか。


#web拍手のかた

>「マンガショップ」から「マンガショップシリーズ」と銘打って懐かしの昭和マンガの復刻コミックスが刊行されています。その中の一冊に昭和1968年に「まんが王」にて連載された「ABCディ」(貝塚ひろし著)があり、先日購入して読んでみました。~中略~子供ながら3人バージョンの戦隊ヒーローのはしりといったところかもしれません。 その主役の1人に「緑原ビー助」(なんて名前だ:笑)という男の子がいまして、これがイガグリ頭のブタ鼻のデブショタなんです。


ありがとうございます。
さっそくamazonで確認したところ、おもしろそうなので一冊購入してみました!!
戦隊モノは自分はかなり好きなので、楽しみですー!
読んだら感想書きますね。またなにかありましたらよろしくですー。
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
