スポンサーサイト

--.--.--.--:--


7/17の日記

2010.07.17.22:47

忙しくてなかなか更新できていません(^^;汗
しかし、web拍手いただいたので、さっそく見てみました!

>最近始まったアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」に平野 コータというデブキャラが出ています。冴えないダメなやつかと思いきや、活躍しそうです。声は「東のエデン」のパンツと同じ人でしたw

こちら、早速見てみました。
第二話だったのか、学校がゾンビらしきものに襲われている場面からでした。(^^;

平野コータ、この子ですね?

07171.jpg

パンツと同じ人っていうことと、幽遊白書の蔵馬の人ですかぁ。昔は格好いいキャラ
ばかりやっていたのに、最近はデブ一辺倒ですね。声優本人もデブになっちゃったそのままって
感じですけど・・。昔から太っていたのかな。

それで、この話は三流な感じのホラー学園モノ?な感じがしましたが(ォィ
原作が小説かなにかなんでしょうかね。

オタですが、武器オタ? ミリタリーオタ? みたいですww

07172.jpg

武器を持つと豹変(笑)

可愛いかはビミョーなところですが、もう少しみてみたいと思います。
オススメいただいた方、ありがとうございました!


>仮面のメイドガイの富士原幸助君がぽっちゃりしててかわいいです。

ありがとうござまいす。こちらは以前にオススメをいただきましてみたんですが、
あまり登場機会がなくて、見るのをやめちゃいました(^^;
お気に入りですか?

>コロコロの超ガッコウ伝ガット!!にぽっちゃりがいます。

これは調べたのですが、全く分かりませんでした。
コロコロだと確実にデブショタなのでしょうね。
チョイ役じゃなくて主役クラスに目立つキャラだったら、マジで本買おうかなと。
とりあえず、BOOKOFFで探してみるかなぁ。
どんなキャラか、登場機会など、追加情報ありましたらよろしくです。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
