スポンサーサイト

--.--.--.--:--


7/24の日記

2010.07.24.22:20

三国演義 第14話「古城の再会」

関羽の千里行の話でした。
張飛は夏侯蓮と結婚(?)しました。ちょっと前の話で、張飛と夏侯蓮の恋話が
チョコッと入っていたので、そのまま放置なのかと思ったら、
そんなところででてくるんですねぇ。
まぁ、エロ要素は皆無ですが・・ww
相変わらず声優が下手です。呂布だけはうまかったです(^^;

072401.jpg

バトルスピリッツ 少年激覇ダン
40話 グラン・ロロ最期の日

かなり遅れてみていますが・・。

>グランドコアを巡る攻防が続く。残りライフ1まで追い込まれたダン達だが、ついに反撃を開始。ダン、勇貴、魔ゐ、クラッキー、硯、剣蔵が、各戦いに勝利した!そして遂に、6つのグランドコアを破壊するが・・・・。

072402.jpg

ズングリーは男塾の富樫&虎丸のような解説役に徹してますね・・。

#web拍手のかた

>幽遊白書だと、蔵馬ではなく飛影だった気が……

あ、そうですね、飛影でした。あのときは格好いい役ばかりやっていたのに、すっかりデブキャラ役にw
デブキャラ役って、ちょっと前は天田さんがけっこうやっていたけど、最近はこれっていう人が
いないですねぇ。


comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
