
--.--.--.--:--


8/1の日記

2010.08.01.22:53

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
第3話 「Democracy under the dead」

>職員室に逃げ込んだ孝たちは世界中で同じ現象が起きていることを知る。
>生き残りの中には古武術の心得もある毒島冴子の姿もあった。
>孝たちは校医の鞠川静香が運転するマイクロバスで学園からの脱出を試みようとするが、校門の前には、いつの間にか増え続けていた<奴ら>の姿が!


コータ君ですがそんなに出番なし。相変わらず空気銃みたいなので、ゾンビを攻撃してました。
弾がなくなったら速攻で殺されそうなんですが、大丈夫なんですかねぇ。
ピンク色の髪の女と仲良くなる設定でしょうか?(^^;

0801.jpg

紫の髪の女なんですが、「ブス島」っていう名前なんですね。

なんというか、大胆な名前をつけるなぁと変なところで感心してしまった。(^^;


メタルファイトベイブレード
#67『戦士の祭典』

チームエカスカリバーとかいう強いのが出てきましたが、リューガがいたときに
彼らがいたら止められたのかと・・(^^;
次回はキョウヤが登場するみたいなので、ベンケイも一緒に出てきて欲しいです。

08012.jpg

公開予定の映画のほうが気になりますね。
いちおうベンケイがちょこっとでてますので、出番は多少あるんでしょう(^^

#web拍手のかた

>デブキャラの多い水島新司物は対象になりませんか。(ショタではないが...) 後、デブ少年と言えば藤子不二雄物はどうでしょうか。 私のリクエストはジャイアン(剛田武:ドラえもん)と雲竜大五郎(ドカベン)です。

ありがとうございます。水島新司物はあまりキャラが可愛くないのと、
当時に見ていなかったのであんまり萌えないです。(^^; 
ショタじゃないってのもありますねぇ。
藤子系はジャイアンキャラが多数いますけど、あまりにメジャーすぎて
対象外にしてます(^^; 有名すぎて、やりにくいってのもあるかもです。
ジャイアンは映画だといい人だと聞いているんですが(^^;

藤子系で一番いいなと思うのは、パーやんかなぁ。
ヒーローものなので色々やれそうですしねww
マンガだと捕らわれてムチで打たれたりしていたので(そんなに過激な描写じゃないですけど)
けっこういい感じでした(^^;汗
ちなみに藤子系では「花田菊の助」を考察してます(^^;
藤子じゃないかもしれないですけどね。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
