スポンサーサイト

--.--.--.--:--


8/2の日記

2010.08.02.22:15

メタルファイト ベイブレード
#69『灼熱の獅子』

>銀河と戦うべく参加したキョウヤは、その圧倒的な強さで見事権利を掴み取る。
>しかし大会優勝を目指す大統領は、権利を得たキョウヤたちに同じ代表以外を全て敵として24時間戦い抜くという課題を与える。これを受けてったキョウヤはやがて共に戦う仲間・ナイルを見出す事になるのだった・・・・・・。

ようやくキョウヤが登場しました!
しかし登場シーンからおかしいです・・。

08021.jpg

なにかを引っ張ってます。相当重そうなんですか・・。

08022.jpg

相変わらず意味不明すぎます・・(笑)

体を鍛えているっていうことでしょうか? 倒したブレーダーの数の石ころを十字架としてしょっているんでしょうか? 全くこのドSの方のやることは筆者の想像のはるか斜め上を行ってます。

さて、今回はデブキャラが登場しました。先日のノワグマといい、ベイブレードはがんばってデブを出そうとしているところに好感が持てますね。(^^/

08023.jpg

「マーカス」っていうキャラです。キョウヤを出し抜いてワイルドファングを自分のものにしようとする悪いデブです(笑)。

全然可愛くねーし(笑)

オーバーオールがポイントなキャラでしたが、いまひとつでした。
マーカスはいいとしてォィ、次回予告にとんでもないキャラが!

08024.jpg

ベンケイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

え、なんでマスクマンなんですか!? 
キョウヤさん、ついにそういうプレーに走ったんですか!? 前からやるとは思っていましたが、

上半身露出度アップさせて、顔はマスクという羞恥プレーに!!

しかも餓狼伝説のライデンっぽいイメージなんですが・・萌えます・・

来週が楽しみです!

comment

Secret

学園黙示録について

2010.08.05.23:01

学園黙示録のコータ君ですが、今のところ5話の弄られ度が多くて面白かったですよ。
4話はバスの中だったせいか出番殆ど無かったし。
日頃の鬱憤晴らしに、生きた人間に銃を向けるイッちゃった表情。
銃の弾が尽きた時の情けなさ。再び銃を手にした瞬間の豹変。
何よりスケベ根性をチョットだけ出した瞬間に、例のメガネッ娘に蹴り飛ばされるのだが、M的笑顔を浮かべながら吹っ飛ばされる様は天晴れという感じでした(^o^)

何かニコニコ動画で期間限定の公式配信(毎週金曜日に更新)があるみたいなんで、登録されているならそちらを使うと早く見られるかも。
公式配信ですから、コレ見ても違法じゃないですし。
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
