スポンサーサイト

--.--.--.--:--


8/14の日記

2010.08.14.21:31

ブーケット8に行ってきました~!

081402.jpg


毎年恒例の夏の行事といえばブーケット! 
ということで、朝からがんばって行って来ましたよ。
朝10:30前に行こうと品川から京浜急行に乗るが、快速特急というのに
乗車してしまい、なぜか着いたら羽田空港でした!
仕方なく戻り、なんとか10:30に到着。すでに150番目くらいで、さらに屋外で
待たされるという・・直射日光がでていたら半分死んでいたな。よかった。

↓会場の大田区産業プラザPiOです。
081404.jpg

そういえば、昨年は東商センター、その前はPiOでしたから戻りましたね。
TFTビルっていう懐かしい場所もありましたが。

さてパンフを購入してファミレスへ。サークルの回る順番を決めます。
今年はコレっていうキャラ版権モノが事前になかったので、
とりあえずサークルカットを見て興味のあるものに行くことにしました(^^;

↓こんな感じで。
081403.jpg

今年は版権モノが少なかった変わりに相撲モノがかなり多かったと思います。
もちろん、チビっ子相撲には目がない筆者が買わないわけがありません。
版権ではチョウジ千太、平野コータ、しんべヱ、みつどもえの草次郎、ズングリーなどがありましたのでゲッツ。
DD團というところがすごい並んだなぁ・・。

どーせブークジ当たらないだろうと(いままで当たったことないし)、早めに食事に行きました。
すると、あとから友達に・・。

カジカさんのブーくじの番号、最初に呼ばれたよ

なんですとー!!

081401.jpg

こちら当たり番号です!!
いないときに限って当たるのが自分らしいです。たぶんその場にいたら、
それはそれで当たらない運命なんだろうな。
まぁ、自分の分、誰かがゲットしたので、それそれでよしとしよう。

#web拍手のかた

>マスクマンのベンケイはいやらし過ぎですw プロレス小説(?)楽しみにしてます!

いや~、いやらしいですよねーー! そう思っていたんですよ(^^;
いままで服をきていたから分からなかったけど、そんなガタイだったら萌え萌えです!

>おお! ベンケイプロレス編ですか! どんな屈辱を受けるのか楽しみにしています!

ありがとうございます。もう構想はできているんですが、なかなか具現化できなくて
すみません。がんばります!
ベンケイを足腰立てないようにボコボコにします。
でも、みなさんブーケの本買われているでしょうし、しばらくズリネタに困らないですよね(^^;

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
