スポンサーサイト

--.--.--.--:--


8/22の日記

2010.08.22.22:34

今日はようやくベンケイのプロレスの小説(1)をうぷしました。
書いているうちに信じられないくらい暴力的になりましたので(^^;汗
ドSの方以外は読まないほうがよいと思われます。ボコリすぎますした。
ドSの方はよろしくですォィ


メタルファイト ベイブレード
#72『永遠の好敵手(ライバル)』

>銀河もキョウヤも待ちわびた勝負の時、第2試合の幕が上がる!開始直後からキョウヤは必殺転技で仕掛け、銀河は力づくでこれを突破。攻めと守りが一瞬で入れ替わる中、激しくぶつかり合う両者。そして機を逃さず必殺転技で勝負をかける銀河。しかしキョウヤは待っていたとばかり新たな必殺転技を解放、これを見事に弾き返した!

今日は久しぶりに面白かった!

0822.jpg

キョウヤはいくつ新必殺技を出したのか分かりませんが(真・×××という技が多かった)、
これでも銀河に勝てないのが可哀想すぎますね。空中で竜巻、逆さで竜巻、

竜巻を極めたキョウヤさん! だったらベイを極めろ!

今日はキョウヤ勝ちで、今後につなげても面白かったんじゃないかと。
マサムネもナイルに負けているわけですし、
2人とも20話くらい先にリベンジすればいいんだよな。
次回はどうやらベンケイ(マスクドブル)も参戦するみたいなので、ますます楽しみです!
ベンケイもなにか新しい技を出して欲しいです!

#web拍手のかた

>ベンケイ小説楽しみにしてます!(ブーケットには行けなかったので…orz)

さっそく土日を使ってがんばって書きました!
自分なりには楽しんで書いたのですが、ベンケイがボコられることになると思うので、
趣味に合わなかったらごめんなさい。

>ベイブレード映画観ましたー! ベンケイが水着を披露してました*^v^*出べそ+浮き輪でメチャ萌えます  遊くんのオーバーオールとか翼のポニテ+ビキニも色っぽくてやばかったです・・・ってこっちは趣味じゃないですよね;;

え、ベンケイの水着ですか?どんな水着か知りたいです、競泳パンツ? 
チンコ丸出しはないんでしょうか?ォィ
ダブダブのトランクスじゃ嫌だなぁ(^^;汗
遊はターゲット外なので、スミマセン(^^;

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
