スポンサーサイト

--.--.--.--:--


8/29の日記

2010.08.29.22:25

メタルファイト ベイブレード
#73『崖っぷちの第三試合』

>ワイルドファング3人目のダムレは翼との1vs1は分が悪いと踏むが、ならば替われと意気込むベンケイにタジタジ。しかしその様子を見ていたナイルは一計を案じた。

ベンケイ&ダムレのタッグバトルがかなり面白かったです。
ここ何週かはマサムネもでてこないし、ベイブレード面白い!!

自信のないダムレにベンケイが渇を入れるシーンがいいですね。

ベンケイ「俺と代われ! 戦う前からそんな弱気でどうする!? 勝つ気の無い奴に用はない。キョウヤさんのためにも勝って、決勝に行くんじゃー!」

ベンケイって一度も翼に勝ったことがないし、しかも相当に格下のはずなんですが、
キョウヤのためなら死んでも勝つ!という心意気なんでしょうなぁ。
どこまでもキョウヤは愛されております。

08293.jpg


ダムレ「でも対戦カードは決まっているし・・」
ベンケイ「うるさいうるさいうるさい」

ダダをこねるようなベンケイが可愛すぎます!

ナイルの一計で、タッグをすることになったベンケイとダムレ。
久しぶりにみるベンケイのバトルは相変わらずパワフルで面白い!
特にダムレとの連携はすごかったです。砂の上まで走りましたし。

やはりベンケイみたいなデブキャラいないとアカンでしょ(笑)

08294.jpg

翼と遊じゃ、とても勝ち目がないと思いきや、アフロの5.0の動体視力とベンケイのパワーで翼を敗北寸前まで追い込みました。

翼の闇化(主人公チームは応援パワーや変なパワーで勝ちすぎ)で、負けてしまいましたが、久しぶりに熱かったですね。

つか、暗黒転技は反則負けにしろよ!(死人でてるよ)

翼退場で、予選5位のベンケイが日本チームに入るということはないんでしょうか?
やっぱりベンケイみたいなキャラが日本チームにいたほうが、盛り上がると思うんだけどな。
ワイルドファングでは「マスクドブル」だから、「ベンケイ」としては大会で登録されていないし・・。
あ、まさかだから名前を変えているのか!?
だったら期待です! 途中でバレて予選6位のケンタに交代とか・・(^^;汗

#web拍手のかた

>次から激しくなる……どれだけ激しくなるのか気になります!

そんなにエロくはないけど、かなりボコリますんで(^^;
よろしくですー。(^^/

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
