スポンサーサイト

--.--.--.--:--


9/6の日記

2010.09.06.22:07

メタルファイト ベイブレード
#74『死闘の果て!』

>決着を付けるため第4試合がタッグバトルで行われることになった。銀河とキョウヤは決着を望み、正宗もまたナイルに勝つために名乗りを上げる。そして始まる銀河&正宗vsキョウヤ&ナイル!

今回のマスクドブルはちょっと可愛く描かれていました。
作画監督の違いなんでしょうけど・・(^^;

前回翼と遊のペアに負けてしまったベンケイですが、キョウヤにはお咎めなし。
キツーイおしおきがあるのかと思いきや、キョウヤは銀河とのバトルで頭がいっぱいだったようです。

0906.jpg

これでワイルドファングも負けてしまったので、ベンケイの登場も当分なしですかねー。
翼が退場しそうなので、そこにベンケイが入るという神的な展開はないかなーと期待しているんですが、
たぶんないでしょうし・・(^^;
ナイルっていうキャラも、今度のWiiかPSPのゲームの宣伝用にでてきたような感じですし、
チーム・ワイルドファングはかなり良くできていたチームだけに残念です!
正直、主人公チームよりも、このチームのほうが面白いと思うんですよね、ネタ的にはw

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
