
--.--.--.--:--


9/8の日記

2010.09.08.23:03

今日はマスクドブル(4)をうぷしました。

8月くらいに日記に対するコメントがあったのを今日発見したのですが、
表示の仕方やコメントの仕方がいまひとつ分からないので、
なにかあったらWeb拍手でお願いします~(^^;

力人伝説

昔ジャンプで連載されていた若貴の少年時代~の相撲マンガです。
紹介してもらったので読んでみたら可愛かったです。(^^;

いまとなっては黒歴史であるともいえますが・・。
作者はヒカルの碁の小畑健さんです。

0908.jpg

デブ専の人に「若乃花、貴乃花どっちがいい?」と聞くとまず間違いなく
「若乃花」って答えが返ってきますよねw
このマンガでもやっぱり二枚目の光司よりも、ブサメンの勝ですね。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
