スポンサーサイト

--.--.--.--:--


9/12の日記

2010.09.12.22:23

今日はマスクドブル(5)をうぷしました。
次回で終了です。

メタルファイト ベイブレード
#75『忍びよる闇』

チームワイルドファングは敗れて、どこかへ行ってしまいました・・。
なぜか突然砂漠にキョウヤがいたのですが、日本からすでにアフリカに移動したってことでしょうか?
それとも鳥取砂丘?ォィ

09121.jpg

キョウヤはローブの格好が気に入っているのか、小汚い格好でスタスタとどこかにいってしまいした。
つーか、すげぇフェードアウトの仕方だな!(笑)
ナイルとアフロ君がボー然と見守る中、キョウヤを見捨てないブルがいましたよ。

待ってください、キョウヤさん!
俺はどこまでもキョウヤさんと一緒です! ぶるるるる・・


昔、仮面ライダーカブトに地獄兄弟(矢車)がいましたが、あれを彷彿とさせますね・・。
どこまでも2人でお幸せに・・! って感じですけど、
次に登場するときはどうなっているんでしょうねぇ。

2人っきりだから、なんでもやりたい放題でしょ、これは(笑)


ちなみにベンケイがマスクを取りました!

0912.jpg

プロレスラーの格好に、キャップなしのほうが萌えるんじゃね?

マスクもエロいけど、もうあんなにガード硬く着込まないで、
このままの格好で最後までやってほしいです!



comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
