スポンサーサイト

--.--.--.--:--


9/21の日記

2010.09.21.22:29

バトルスピリッツ 少年激覇ダン
50話 さらば、激突王!

異界王の仕業で太陽が隠された地上で、ダンと異界王の最後のバトル。
ダンはコアの光主、全員のExレアを召喚するが、異界王の攻撃に絶体絶命のピンチに・・。

ズングリーのデッキもきちんとダンの中に入っていたのがよかったです。
ちゃんとズングリーのカットもありました!

↓こんなのとか

09211.jpg

↓こんなのとか

09212.jpg

↓ケツだしてエロいのとかォィ

09213.jpg

最後までバナナなんですねぇ。

バナナよりもカレーのイメージが強いから、カレーにすればよかったのにw


ちなみにタイトルに「さらば」とありますが、
後継の番組もダンが主人公なので「さらば」ではないですね・・。
そしてズングリー最後のシーンです。

09214.jpg

ズングリー 「いやだぁ。おいら皆とお別れするの嫌だ」
ダン 「また会える」
ズングリー 「いつだ?」
クラッキー 「いつかは分からない、でも会えると信じていれば、きっとね」

言葉巧みにズングリーはグランロロに帰されてしまいました。

クラッキー、適当なこと言うなよ!(笑)

あれよあれよという間でしたね。
なんかあっさりしすぎだなぁ。そりゃズングリーも泣くよ。
ダンはズングリーを居候として、家に置いとけばいいのにな。
兄弟がたくさんいるから1人くらいいなくなっても大丈夫だォィ

ダンはお別れにジークブルムを渡してました。またまたダブッたカードっぽいです!

ということで一年間、楽しませてくれたバトルスピリッツ、ズングリー、ありがとう!(^^/

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
