
--.--.--.--:--


10/3の日記

2010.10.03.23:13

メタルファイト ベイブレード
「限界を越えろ!」

最近のメタルファイトベイブレードは比較的面白いですね。
翼の闇化はネタとして、リュウガがでてきたのと、何の魅力もないユーロチームが
かませ犬になりそうな感じで。

ユーロですが、ゲオルグ? ベイブレードしながら裸になりすたw

1003.jpg

筋肉だらけの脳筋キャラですが・・。

こういうのは、ベンケイにやらせろよ!(笑)

キョウヤのために死んでも勝つ!で爆発しちゃえば面白かったのに・・。
ゲオルグは全然萌えません。(^^;

#web拍手のかた

>小説面白かったです! どっちの話も良かったです! 次の小説も期待しています!

ありがとうございます。またそのうちネタができれば書きたいと思ってます!
最近はいいデブショタキャラかいないから、あまり妄想が膨らまないんですよねぇ。

>最近更新がありませんが、近況報告だけでいいので更新してくれると嬉しいです

メタブレはベンケイがでなくなったし、ズングリーも終わったしでネタがないんで、
特に書くことがないんですよね。(^^;
なんかネタ持っている人いないですかねぇ。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
