
--.--.--.--:--


10/26の日記

2010.10.26.20:35

バトルスピリッツ ブレイブ
7話 覆面の超覚醒!幻羅星龍ガイ・アスラ

《町長と娘のサルマは、魔族との交渉の切り札として、魔族の子を人質として隠していた。それを知ったまゐは、ザジ達と同じ事をしていると町長達を非難し、アンとファンを連れ帰ろうとする。そこへ町の男ルチャが現れダンたちを非難し始めた。ダンは“文句があるならバトルするか”と凄み、魔族の子たちをソフィア号に連れ帰ってしまう。》


ビッグベアみたいなプロレスラーが出てきましたが、それは置いといて。

201010261.jpg

デブなほうは、

「ファン」っていう名前の魔族の子供らしいです

ファンというと、トルーパーのシュウみたいな名前だけど、中国人かいな?

201010262.jpg

ダンはファンのことが気に入ったのか、デブショタの心に火がともったのか分かりませんが、ファンを強制連行していきます。ダンやるな!

街の人たちが止めても、

201010263.jpg

俺にバトルで勝ったら言ってみな

ブレイブになってからのダンは目つきが鋭くて、格好いいんですね。
しかし、バトスピの第一話でコイツ、

困っていたズングリーを放置して人間界に帰ったんですけど(笑)

んまぁ、3年も経ったし、異界王にも勝ったし、色々とがんばったから自信がついたってことなんでしょうね。
それにしても、ズングリーみたいなデブ仲間が欲しいからって、ファンまでさらったりして、ダンはやりたい放題だろ。街の人の困っている様子も察しろよ。

魔族のファンはキーキャラになりそうです。
来週からも早送りでみてみますw

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
