スポンサーサイト

--.--.--.--:--


7/1の日記

2009.07.01.23:31

今日はメタルファイト ベイブレードの13話の簡易レビューをうぷしました。

こちら→13話

新キャラ「竜牙」と「エルドラゴ」に、キョウヤさんが霞んでしまいましたが、
来週からはもしかして大会やるのか? と期待できる内容でした。
突っ込みどころは満載ですね、本当にアホアニメです。

701.jpg

#web拍手のかた

>「ABCディ」をオススメした者です。管理人さんの気に入ったようでよかったです。アップしたビー助の画像がマスクをした状態なのが、「素顔は実際に読んでみてのお楽しみ♡」と暗に他の閲覧者の方々にオススメしてるような(笑)確かに催眠術で捕まったりなんかするとそこから色々な妄想が出来ますね(笑)「ABCディ」、最初は戦隊ヒーローみたいだと申し上げましたが、そのあと改めて読みかえしてみますと、敵が「世界征服」を目的にしてる割には事件がご町内レベル(笑)なのがエルドランシリーズを彷佛させますね(笑)

ありがとうございました。マスクはそこまで狙ったわけではないんですがw、なんとなく萌える構図だったので(^^;;汗 たしかに世界征服レベ゛ルのわりには、ずいぶんと町内で事件が起きているので、そういうのはお決まりというか、笑っちゃうけど楽しいところですよねー。(^^/
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
