スポンサーサイト

--.--.--.--:--


11/12の日記

2010.11.12.21:43

メタルファイト ベイブレード
#83『爆闘!トルネードバトル』

《ブラジル3番手のアイアンは間髪いれず銀河に対しトルネードバトルを仕掛けた!定期的に回転するスタジアムの遠心力を利用した戦法で弱ったペガシスを攻め立てるアイアン。果たして銀河は!?》

ブラジリアンチームはセコイ!
これで勝てなきゃどーすんの?ってくらいお膳立てをして
ベイバトルを仕掛けるわけですが、ロシアチームよりもひどいというか、
タチが悪いです。

トルネードバトルというよく分からないルールに対し、

ユウ「トルネードバトルって何?」

ツバサ「そんなの聞いてないぞ」←(そりゃそうだろ笑)

201011122.jpg

こんなに一方的に試合作って、実行委員会(?)に怒られないんですかね。
しかも、このアフロは、コスモかよ(笑)

そんな中、ちょっとカワイイキャラが出てました。
ケンタの隣に座っていたんですけどね。

201011121.jpg

ケンタがアウェイの中で1人でがんばってました。襲られたらすごかったのに。

#web拍手のかた

>今週のジャンプの巻頭カラーのナルトの扉ページのチョウジがかなりデブってて可愛かったです。いつもの1.5倍くらい太って見えましたw本編でもっと活躍があればなぁ。これからの忍界大戦に参戦するようなので期待ですw

ありがとうございます。これ、今日ジャンプをコンビニでパラパラとめくって
セコく写してきましたww

20101112.jpg

たしかにチョウジは随分と豊満になりましたね。
マンガのNARUTOは読んでいないので、話の筋は全然分かりませんでした。
オヤジさんが死にそうになった以降って活躍の場面はあったのかも分からずです。
それで忍界大戦ですか。チョウジの実力で通用するようなバトルだといいんですが・・。
いちおうチェックしてみますw

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
