
--.--.--.--:--


11/23の日記

2010.11.23.23:36

『イナズマイレブン』人気投票バトルが過熱! 工作員と腐女子による骨肉の闘い

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1123&f=national_1123_036.shtml

またこのネタですみませんが、以前に日記で書いてから全然見てなかったのですが、
さっきたまたま投票(壁山くんにしてみました)したら、ものすごいことになってました。

20101123.jpg

35万票って・・(笑)

さらに二位と三位のキャラクターも女の子になっていて、主人公が4位みたいです。
もうめちゃくちゃだな。

つか、腐女子はどこまで嫌われているんだよ(笑)

しかし、日本は平和ですね。某半島では戦争状態になっているというに(^^;
俺もこんな日記書いているから、人のことはいえないんですけど(^^;汗

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
