スポンサーサイト

--.--.--.--:--


12/10の日記

2010.12.10.23:43

小説は少しずつですが、進めています。
もう少しお待ちください。

メタルファイト ベイブレード 爆
#87『動き始めた陰謀』

《ゼオがスカウトされたベイブレードジム・HDアカデミー。ゼオを僅かな期間で世界大会に出られる実力者に育てるなど、謎の多い場所だ。その主宰者、Dr.ジグラットは己の研究の為、竜牙とメテオエルドラゴをアカデミーに招いていた。》

いよいよ今回の黒幕と思われるHDアガミーと、Dr.ジグラットが登場しました。
なんでも、あの大道寺はHDアカデミーの配下だったらしいです。
でもおおいに大道寺のほうがショタしていたよなぁ。

それでゼオですが、

リュウガを許さない、マサムネを許さない、銀河を許さない・・。

誰か1人に絞れよ!(笑)

2010121002.jpg


ゼオは今回で早くも化けの皮がはがれて全然実力なし。アレンジ(笑)をうけないと
てんでダメなようです。ダメ出しされてしまったし。
そもそもアレンジって、名前がダサい。潜在能力わ引き上げる、強化人間みたいなの?
つか、そんなことやっても、誰もリュウガ様に勝てないでしょ。

それと変な赤髪の外人

2010121001.jpg

ワンダフル、エクセレント、コンプリートされていませーん

どこのエセ外国人だよ。かなりダメそうな組織です。

#web拍手のかた

>日記でコナーを取り上げて下さいましてありがとうございます! これからコナー最大の見せ場が来るので、楽しみです~
> この勢いで来年4月に発売されるDVD第5巻の表紙の座を射止めてもらいたいです。

こちらこそありがとうございますー。
コナーの見せ場、楽しみですね。自分はマンガを読んでいないだけに楽しみです!
DVDの表紙にデブが来ることはほとんどないですからね。
しかも単独はないだろうなぁ。クラギのジロウも、メタファイのベンケイも
誰かさんと必ずペアですしねー。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
