
--.--.--.--:--


12/16の日記

2010.12.16.22:37

今日はしまぶくさんから、素敵なコナーの絵をいただきました。
絵をいただいたのは、実に2年ぶりのことで(^^;
うれしい&貴重な時間を割いて描いてくれた、しまぶくさんに感謝です!
コナーかわいいですよ~


ちはやふる
第11巻

2010121601.jpg

表紙についに肉まん君! どうせなら単独で!

5人一緒の表紙ですが、いままで描かれなかった肉まん君と机君が大きくなってますね。
だけど、ここは一発デブキャラオンリーの表紙にチャレンジして欲しかったな。

さて、肉まん君ですが、前回ねーちゃんがヒョロ君の恋人になったり、
色々と動揺していました。その結果、大差で同じA級の城山に敗北。

2010121602.jpg

最終的に残りの4人が運命戦になるのですが、そこに肉まん君1人が
入れなかったことに、涙を流します。本当に悔しかったんでしょうねぇ。
あまりに早く負けたので、肉まん君はてっきり、ちはやに殴られるかと思いきや、
「楽しかったね」の一言で終わっていました。
このあたりも、このマンガのほのぼの感というか、全体的に友情(?)に
包まれている安心感というか、暖かいものを感じるところです。
全国では肉まん君に活躍してほしいです。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
