スポンサーサイト

--.--.--.--:--


12/26の日記

2010.12.26.23:43

今日はしまぶくさんから、またまたコナー絵をいただいちゃいました。
いつもありがとうございます!

しまぶくさんから情報をいただいたのですが、
テガミバチのDVDの特典で「テガミバチ学園」と、「ウラテガミバチ」というのが
収録されているそうです(レンタルにはないそうです)。
最近は自分は全然DVDを購入していないので、知らなかったのですが、
学園のほうは毎回コナーが登場するとのこと。

2010122602.jpg

このコナーがけっこうかわいいんだわ。

2010122601.jpg

本編もデフォルメしちゃったほうが、さらにカワイイかもしれないですね。
ちなみに、公式のホームページでも、数話無料で配信されています。

色んな話があるみたいで、ザジの書いたラブレターが間違えてコナーのところにいって
ザジ×コナーみたいになったり、これってけっこう腐女子向けというか、
かなり意識して作っているのかなぁ・・。
まぁ、なんにしても登場機会の少ないキャラクターなので、どんな形でも出てくれるのは
うれしいです。

2010122603.jpg

中古のDVDを買うかな(笑)

#web拍手のかた

>クリスマスですねぇ ブルも大地の力をマスターして銀河たちと肩を並べるくらいに成長していたらいいなぁ

そうですねぇ。大地の力でも精霊の力でもいいから、マスターして欲しいです!
個人的にはプロレス地獄編でもOKですw

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
