スポンサーサイト

--.--.--.--:--


12/29の日記

2010.12.30.00:27

メタルファイト ベイブレード爆
#90『地獄の番犬(ケルベクス)』

《奮闘空しく倒れたゲオルグの仇討ちとばかり第2試合に臨むシーザー。しかしダミアンのベイ、ヘルケルベクスはペルセウスが得意とする重力攻撃をことごとく跳ね返すと必殺転技で右回転勝負にあっさり勝利してしまう。残る左回転での勝負に賭けるシーザーだが・・・・・・。》

あれだけ強かったシーザーが成すすべなしでした。
重力を操る最強に近いベイでしたが、ホイールとトラックが一体化した
ぐらいで簡単に防御してしまったり、なんかバランスが・・。
前のブラジルチームは性能テストにも使ってもらえなかったんでしょう。
アトムみたいな頭のダミアンは個性という点ではいまひとつ、
強化人間っぽい雰囲気はでていますが・・。

しかし、コイツは俺以上のドSでした(笑)

2010122901.jpg


あのシーザーコンツェルン跡取りのシーザーに、ドS発言が連発。

ダミアン 「ボクがみんな奪ってあげる」

ダミアン 「認めなよ。はっきり言うんだ、弱いって」

2010122902.jpg

シーザーを骨と皮にするとは!! ネオ夫ですか。

うーん、でも

どうせならブルにドS攻撃をやって欲しかったな。

それで精神攻撃されて、立ち直ったブルが大地の力を借りてダミアンを倒すと。
まぁ、需要はなさそうですが(^^;汗

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
