スポンサーサイト

--.--.--.--:--


1/1の日記

2011.01.01.22:28

2011年もよろしくお願いします!

昨年の成果は考察ゼロ、ベンケイの小説2本のみ!
すくねー、明らかにパワー落ちてるし・・。

原因はリーマンショックです←ォィ

まだ閲覧されている方は、真のデブショタキャラを愛される勇者の皆様と思います!
長くやっていきたいと思っていますので、たまに閲覧してやってください(m_m)
今年はこんなことがあればいいなぁ・・。

・新しいアニメのデブショタキャラの登場
・めちゃくちゃハマるスポ根アニメの登場
・2次創作でキャラものの同人誌、小説等の発売、掲載
・3月のライオン、二海堂の躍進
・ちはやふる、アニメ化、ドラマ化←これは可能性が高い
・東京都の石原の変な条例の撤廃
・内容のない美少年、美少女アニメは衰退
・俺が純粋さを取り戻す←ォィ

まー考えれば色々と出てきそうですが、今年もよろしくお願いします。
ついでになにか情報あれば提供お願いします!
自分はほとんどありません。(^^;汗


テガミバチREVERSE
第十三話「紅緋色の旋律」

《カベルネの一件を重く見た政府からの要請で、カベルネ追跡と討伐にテガミバチたちがかりだされることになった。人員不足もあり、ハチノス副館長、アリア・リンクも通常業務の配達に出かけることになる。その配達先はホーダイ・フランクリン。「瞬きの日」に飛行船に乗っていて、事故にあった人物だった。久々の配達となるアリアにニッチがディンゴとして同行することになったが、初コンビを組むふたりはなかなかかみ合わない。》

20110101.jpg

なんだこの睡眠学習器みたいな機械は(笑)

コナーの出番がないかなぁと見てみたのですが、もうないみたいですね。
なんか残念だなぁ。
原作もないみたいですし、アニメだけストーリー改変してくれないかなw

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
