
--.--.--.--:--


1/8の日記

2011.01.08.22:18

今日はしまぶくさんから、またまた絵をいただきました。(^^/
今年はうさぎ年ということで、グランゾートのガスくん(耳長族バージョン)です。
ガスは笑顔が本当に良く似合っていて、かわいいです。
ありがとうございました。

うさぎ年だからグランゾートの話題で盛り上がればいいなぁと思います。
腐女子のみなさんのあいだでは、少しだけ盛り上がっているようにも(?)
みえますが・・。


さて、また情報をいただいたのですが、
今月のSQジャンプ。

20110108.jpg

コナー、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

アニメを見ていただけで知らなかったんですが、SQジャンプに連載中の
テガミバチではコナーはサニーの心が奪われたシーンから一度も登場して
いなかったそうです。
つまりコナーはあのまま修道院に残ってサニーの看病をしていたと
思われます。しかし、サニーの心を奪ったカベルネは絶対に許せなかったんでしょうね。

コナー 「あの光・・」
コナー 「また誰かの心が犠牲になったのか・・」
コナー 「絶対に許さないぞ・・!!」

以前のコナーとはちょっと違う怖い雰囲気。
普段温厚なキャラの違う顔が見れるのは俺はすごい好きですけどね。

しかし以前よりも確実に太ってます!(笑)

きっとカベルネを倒すためにパワーアップを図ったんでしょう。
ここはラグやザジに頼らずに難攻不落のカベルネを1人で倒して欲しいです。

刺し違えてもカベルネ倒せ!世界の窮地を救え!

あ、刺し違えてはダメですかね。でもそこまでやったらカッコイイっす、男ですよ。
ということで来月のSQジャンプが楽しみです。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
