スポンサーサイト

--.--.--.--:--


1/9の日記

2011.01.09.22:06

今日はもえタイ(4)をうぷしました。

メタルファイト ベイブレード(爆)
#91『白熱のDJバトル!?』

《世界一まで残すところ後1戦。しかしガンガンギャラクシーは翼と遊が戦闘不能という緊急事態だった。ケンタを始め、駆けつけたワンフージョンの面々が助っ人に名乗りを上げ、更には流星までが乱入して大混乱に。》

翼と遊が戦闘不能で、サブメンバー候補を探す銀河たち。
まず真っ先に思いついたのはドSの「キョウヤ」さん。
しかし、キョウヤはワイルドファングという別チームだから
普通はダメなんじゃないかと考えるんじゃ?

2011010901.jpg

ひさしぶりにキョウヤとブルがでました!
ブルの瞳が大きかったことから、乙女状態継続中で、

たぶん砂漠でやられたい放題(笑)

続いて、ケンタが立候補します。

2011010902.jpg

ケンタ「ボクじゃダメかな!? ボクだって日本代表をかけて戦った仲間だし」
ケンタ「あれからずっと特訓を続けてきたんだ」
銀河 「よし、やるかケンタ!」

ケンタじゃアメリカチームに秒殺は明らか。
だって、翼、遊は秒殺、シーザーは再起不能、ゲオルグは昇天と
アレだけ強かった猛者がことごとくかませ犬ですからね。
まぁ、自分としてはケンタに決まってもよかったと思うんですが、

中国チームはイカンでしょ。他のチームは普通でられないだろうし。
日本の予選を出ている人から選ぶってのは順当なんじゃないかと思いましたが。
それもダメってどういうルールだよ。
そのあとのDJバトルはアホすぎて、単なる時間稼ぎでしょうか。

ということでやはりリュウガですかねぇ。
一度も試合に出てなくて、しかも予選もでてないとなると・・。
3戦目に突然出てくる姿が目に浮かびます。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
