スポンサーサイト

--.--.--.--:--


1/14の日記

2011.01.14.23:10

今日はもえタイ小説(5)をうぷしました。

三国演義
第41話「南蛮王・孟獲」

《孟獲方の3人の砦についた趙雲は、迎撃に出た金環三結(きんかんさんけつ)と董荼那(とうとな)と一騎打ちをするが、呆気なく勝負をつけた。》

ちゃんと孟獲の話をしてくるとは演義に忠実ですね。

20110114.jpg

しかし南蛮は頭が悪すぎるのがw
デブキャラってわけでもないし。
早く司馬懿との戦いや、姜維の登場が待ち望まれます。

#web拍手のかた

>イナイレの投票、また凄いことになってるらしいですね…… さっき投票に行ったら壁山君に11万票くらい入ってました

全然気がつかなかったんですけど、まだ投票やっていたんですかw
たしか、五条が一位になった投票は結局1~10位までが壁紙になって、
2ちゃんねるVIPの大敗北だったとか聞きましたけど、
今回はデブキャラの壁山くんが・・・。

ついに2ちゃんねらーのターゲットになってしまったか!

201101142.jpg

もてあそばれる壁山くん・・(^^;
しかし、よく考えてみるとこーいうキャラ投票でデブキャラが一位になったことがあるのか?
ドラゴンボール投票でヤジロベーは19位、ナルト投票でもチョウジは圏外に近い、
こーいう人気投票で唯一上位に来たキャラって、サムライトルーパーのシュウくらいじゃないの?
それも腐女子さん人気だしなぁ。

組織票でも一位になったら、それはそれで快挙なことなのかもしれない・・。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
