スポンサーサイト

--.--.--.--:--


1/15の日記

2011.01.15.23:31

バトルスピリッツ ブレイヴ
17話 駆け上がれ!太陽神龍ライジング・アポロドラゴン

《ダンは自分のせいで窮地に陥ってしまったバローネとデュックの先行きを案じていた。その迷いを見透かしたゾルダーは、「太陽神龍ライジング・アポロドラゴン」を与え、自分とのバトルを命じる。ゾルダーは人類軍の前長官であり、今はカードバトラー養成所の教官だ。バトルに冴えがないダンにゾルダーが一喝した、「お前をこの時代に呼んだ俺の顔に、泥を塗る気か!」と。》

2010111503.jpg


あまり気にしてみていないバトルスピリッツですが、
ファン君もマスコットキャラで特に目立つこともないし、
ズングリーも召還されないみたいだし(笑)、
ストーリーもいまひとつかな?

どうせなら

ズングリーがカードになって出てくれば良いのに(笑)

赤カードでダンがメインデッキに入れて使うと。
攻撃時ややられると、いちいちしゃべると面白いなぁ。
破壊されたら裸ォィ

#web拍手のかた

>太一くん更新されるのいつも楽しみに見てます。展開もかなり面白くなってきましたね。これからもがんばってください

ありがとうございます!
いまのところエロがでてこない、ごく普通の展開なのでどうかなって感じですが、
自分の小説って、どれも意外とエロな場面は最後のほうの一話だけだったり、
実はあんまり無くてすみません。
ストーリーとともに読んでいただけるとうれしいです(^^;

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
