スポンサーサイト

--.--.--.--:--


1/23の日記

2011.01.23.21:47

ドミノピザの『イケメン投票』でデブを一位にしないための裏工作キター

http://25th.dominos.jp/ikemen/
「この人が作ってくれたら、この人が届けてくれたら、ドミノピザがもっとおいしくなっちゃうかも♪」
そんな彼を選んで投票。応援してね!

2011012301.jpg

最近、投票ネタが多いわけですが、なぜかドミノピザでもすごいことが起こってました。
ピザだけに、デブが一位で独走していたようなのですが(これは2ちゃんの組織票ではないみたい)、

終了間際にイケメンに1秒間に300票入り続けて逆転(笑)

どうもこれがデブを一位にしないで、イケメンを一位にしたいドミノピザ側の工作だと
騒ぎになっているわけですがww

東京都大島店、28歳デブのほうがいいだろ(笑)

こーいうところでも、美青年を一位にして、
CMにでも起用するウラ約束があったんでしょうか。
デブの左の写真で、青い制服の上からでも乳首がビンビンに勃ってて
確認できるくらいエロかったら、俺も投票してたのに(笑)

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
