
--.--.--.--:--


1/28の日記

2011.01.28.22:56

今日はもえタイ(8)をうぷしました。
いまさらですが、今回の小説の内容です。

***************************
タイトル:もえタイ小説
話数:全10話予定
内容:陵辱系
登場人物:太一、大塚、柔道部員(?)
ひと言:太一が巨漢に強姦される小説です←ォィ
***************************



三国演義
第43話「南蛮平定」

《諸葛亮は、張嶷(ちょうぎょく)と馬忠(ばちょう)が捕われたことを知ると、趙雲・魏延・馬岱に計略を授けて祝融夫人に挑戦させた。間もなく祝融夫人は捕らえられ諸葛亮の前に引き出されるが・・・》

2011012801.jpg

南蛮って、変な帽子やこんな民族衣装着ていたんでしょうか?
そもそも南蛮って、中国の下あたりだから、タイとかインドなんですかねぇ。
カレーを食べてる様子はないな(笑)
全51話だとすると、あとは司馬懿との戦いで終了みたいですね。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
