スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2/2の日記

2011.02.02.23:02

今日はもえタイ(完)をうぷしました。
ようやく最後まで漕ぎ着けました。なにか感想があればよろしくです(^^;

三国演義
第44話「北伐開始」

《北伐の先鋒は自ら名乗り出た趙雲が努めることになった。一方魏では、蜀の動きを止めるべく、夏侯楙(かこうぼう)が防備を固めた。衰えるところを知らない趙雲は次々と魏の将軍を倒していき、老将と侮っていた夏侯楙は敗走する羽目になる。》

2011020901.jpg

ようやく姜維がでてきました。

若造のわりにはめちゃおっさんだな(笑)

頭からブリッツモンみたいな角が伸びてるし。

馬超は病死、関羽、張飛は死んでいるのでこのへんになるともう華はない感じです。
趙雲は老齢でも活躍するんですが(^^;


#web拍手のかた

>ベイブレードは正しい遊び方で遊びましょうって文字がw とりあえずブルがあんな感じで鎖で縛られても引きちぎる気がしますねぇ かなりそそりますけど

「正しく遊びましょう」ってのもいまひとつ説得力がないですよねww
ブルなら引きちぎりますか、それは萌えるかも。。引きちぎっても、今度は
触手みたいな引きちぎれないゴムみたいなので束縛されるみたいなのが・・。
もうベイブレードと何も関係ありませんがww

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
