
--.--.--.--:--


7/7の日記

2009.07.07.23:06

今日は7/7。

707ということは、千太キュンの日ですな(^^/

クロスゲーム 第14話「何点?」

プールに出かけた青葉に忘れ物を届けるよう頼まれた光。届けに行った先で、光は青葉に付きまとうボクシング部の男に絡まれてしまう。そこに千田も加わり・・・。

プールの話だったんですが、なぜかわけの分からないボクシング部の野郎が裸になって、千田と勝負していました。

そんなヤツより、中西のスクール水着はどうした!? (笑)

みんなでプールならよかったのになぁ。

707.jpg
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
