スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2/12の日記

2011.02.13.00:31

今日はしまぶくさんからコナー絵(ショート漫画?)をいただきました。
いつもありがとうござまいます。

最強武将伝 三国演義
第45話「智将・姜維」

《諸葛亮は次第に姜維(きょうい)を欲するようになった。そして、魏軍と姜維を離反させる謀略を企てる。》

20110212.jpg


ようやく姜維が蜀軍に下りました。
しかし、意外とあっけない計略にハマッていて、

これじゃ孔明の後継者の器として微妙だろ(笑)

実際、姜維は孔明の存命中はあまり活躍しないですし。
それとこのアニメ、よく赤白青の連続したフラッシュ効果みたいなのがあるんですが、
ポケモンのてんかんショックに引っかからないのかなぁ。

#web拍手のかた

>ポっと出のただ強いだけのキャラってどうしてもライバルって感じがしないし、好感もまったく持てませんよねぇ。 それに引き換え、キョウヤさんとブルは実力どうこうという以前にライバルって感じがしていいよねぇ…… あと最近知ったんですけど、廻しが外れると反則負けになってしまうそうです。 まあ八百長した力士は全員不戦敗でもいいんですけどねぇ…… 

おっしゃるとおり、ダミアンはいまひとつ、まぁ次回からトビーがラスボス(笑)に
なるみたいなので、単なる前フリだったかもしれません。
廻しは外れると負けだけど、最初からつけていないっていう罰ゲームですからw
そんなのは倫理的にありえないんですけど・・(^^;


>モコモコとヤジロベーの廻しなしの相撲を見て見たいです おち○ちんを掴んだり、穴に指を入れたりして、お○んちんから白い汁を限界まで搾りだして二人ともぐったりと動けなくなるまでの取り組みが見て見たいです

それは自分もみてみたい!
想像するとかなりエロいですよねぇ。
つか、もう相撲じゃなく単なるエッチですなw

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
