スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/14の日記

2011.02.14.22:33

メタルファイト ベイブレード(爆)
#96『驚異のスパイラルフォース』

《銀河たちのビッグバンブレーダーズ優勝を祝うパーティの席上、突如ヘリで乱入してくるジグラット。スターブレイカーだけでなくグレーシーズも乱入し、会場は滅茶苦茶に。しかもジグラットは世界の注目を浴びるその場所でとんでもない発表を始めた。それは世界のエネルギー危機を救うという研究、何とベイの力を利用して生み出される強大なエネルギー『スパイラルフォース』だった。だがジグラットの本当の狙いは・・・・・・!?》


いよいよDr.ジグラットが世界制服宣言をしました!
スパイラルフォース?ですか、なんだかよくわからないけど、
ベイの力を使って世界制服を開始です。
銀河やリュウガのベイを見ていれば、アメリカの軍事力に匹敵するほどの
パワーがあるようにみえるので、まぁアリっちゃアリですが。ww

ジグラット「君たちはパーティの続きでも楽しみたまえ、ハーハハッ!」

2011021401.jpg

お前はムスカか!(笑)

高笑いといい、「~したまえ」という口調といい、
なぜか世界を手に入れようという人は言動が同じなのがなぁw

今回はツッコミどころは満載すぎて、何を書いてもツッコミになるというか、
エネルギーもおかしいし、路上で大バトル勃発して死人でてるし、
でも、コレ笑えた。

2011021402.jpg

シーザーが小物以下(笑)

シーザーコンツェルンはどうしたんだよ!
ブラジルと一緒とか、ダメすぎるだろw

そして最後にはキョウヤ・ベンケイ・ダムレ、ホルセウスの人など、
みんなが駆けつけました。どうせならロシアチーム呼んでもよかったんじゃ?

2011021403.jpg

ブルはマスクかぶっていないと!(笑)

最後まで謎のマスクマンで、みんなを影から助けるヒーローでも
おもしろかったんじゃないかな(正体はもちろん全員にバレている)
次回が楽しみです。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。