スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2/22の日記

2011.02.22.22:24

特にネタがないのですが、web拍手で情報いただきました。(^^/
ありがとうございます。

まず一つ目。



>中国のホビーアニメらしいんですが、デュエルしているデブっ子がかわいくないですか?

なかなか可愛いですね! ホァン君の髪の毛を短くしたみたいで(^^/

めちゃ俺好みのキャラ(笑)

2011022202.jpg

このアニメ、中国が製作したんですかね? ものすごい日本のアニメの影響ウケまくってて、
中国共産党からよく日本っぽいアニメの許可が降りるなぁって変なところで感心w
ガンダムとかパクリまくってるから問題ないか・・。

囲碁とバックギャモンを組み合わせたような碁盤(?)の上でやるゲーム、
名前はよくわからないんですけど、「ChessMaster」って書いてるから、チェス?
中国のチェスなんですかね。セリフもなんか笑えます。


デブ「チョワ、チョーパーウ」
女「オブザライ、パ!」
デブ「ヘイユパー!」

何いってんだか、全然わかんねぇ!
最近はこーいうデブキャラがいないから、中国に期待・・いゃぁ、でも反日中国はなぁ。
もっともデブショタキャラはそーいうこと関係なくカワイイですけどね。

この子を主人公にして日本で作り直せ(笑)

日本でこういう可愛いデブキャラが登場するアニメを切に願います。

続いて2つめ



>カナダスバルのCMがすごいです。スバル車1台1台にセクシーな相撲取りが乗っかっています。ほんとに相撲取り付なら迷わず買います。

これもすごいっすね。ありがとうございます。
スバルじゃなくてフォスターですが(^^;
なんでも相撲イメージを回復するために、スモウレスラーを起用したとか
書いていますけど、本当かいな?
アイデアは面白いけど、一般的にウケてるんですかねぇ。

デブ専にはマジおいしいですけど(笑)

今回八百長騒動起こしたヤツら、全員がこのCMで裸になって出てれば
反省したってことで相撲復活するとか・・ないか(笑)

情報ありがとうございました。また他にあればジャンジャンお願いします!
デブキャラ情報が全然ないので、みんなで色々とシェアしましょう!

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
