スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2/28の日記

2011.02.28.22:31

いつもお世話になっているしまぶくさんから情報いただきました。
本ページでも以前に特集した「キラキラ☆アキラ」ですが、
いよいよ次号最終回だそうです。

4コママンガは自分はあまり読まないので最後もなにもあるのかな?
と思ったのですが、これが4コマでラストをきちんと描いているのです。
なかなかよいですね。

2011022801.jpg

情報によるとこんな感じみたいです。

林 桃太郎:幼なじみのアキラのために弁当やお菓子を作るのが大好き。
     太ったのは失敗作を食べまくっていたから。
美波 アキラ:主人公でタイトル絵の中央の子。活発系天然少女で、
     マンションの下の階の桃ちゃんの部屋のバルコニーに縄梯子をかけ、
     10年前から毎日のように遊びに来ている。
青島 潤:チャラ男系陸上部員。アキラに惚れて「付き合ってくれ」と一度告白するが、
    「どこへ?」と天然にはぐらかされる。
牧 羊子:タイトル絵の左の子。漫研妄想少女で青島に惚れている。
    青島がアキラしか見ていないことに嫉妬している。

林 桃太郎→美波 アキラ←青島 潤←牧 羊子 

いつの間に4角関係になってんだよ(笑)

紆余曲折色々とあり、最後は桃とアキラのハッピーエンドとなりそうです。

2011022802.jpg

しまぶくさん、情報ありがとうございました(^^/
来月17日はまんがたいむファミリー買うかなw

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
