スポンサーサイト

--.--.--.--:--


3/6の日記

2011.03.06.22:56

ジャンプスクエア
テガミバチ 第50話「笑う鎧虫」

前回、コナーがカベルネを倒したと思われましたが、最後にまた生き返ってました。
不気味に笑うカベルネ、いかにもコナーが死にそう、もしくは
心を食べられて終了な感じがしたのですが・・。

2011030601.jpg

最初のページのコナーは太り気味全開でなかなかいいですね。
これからもこのくらいデブって描写して欲しいモンです。

さて、蘇ったカベルネが攻撃を開始。圧倒的なパワーにラグはあぼーん、
ニッチが必死に抵抗。コナーもカベルネの攻撃をよけつつ、
心地雷をニッチに投げ込み、爆発させます。

2011030602.jpg

しかしカベルネは爆発したコナーの心を食べてしまいました。
どうやら、鎧虫にも心が芽生えかけている・・?
そんな説明でしたね。
その後、カベルネは人工太陽を恐れて逃亡。心が芽生えたから?でしょうか、
なんだかよくわからないけど、コナーはカベルネに殺されるかと思いきや、

この状況をナイスクリア(笑)

いや、ナイスクリアというか、結果オーライでクリアしたわけですが、

中途半端すぎる(笑)

カベルネを倒すとか、心を奪われてサニーとともに植物人間とか←ォィ
なんというかこう、デブキャラもやるときはやる、でもやられたとか、
主役に躍り出て欲しかったです。
テガミバチの話が終盤にかかっていたら、コナーももしかして・・?
という可能性がありましたが、まだまだコナー50話ではいなくなってはいけない
キャラということでしょうか。

2011030603.jpg

その後はいつもの「はらぺこなコナー」に戻りました。
まぁ、そういう和み系な立ち位置だから仕方ないけどw
次号からジャンプスクエアを買おうか迷うところです。

#関係ないけど、テガミバチの次に掲載されていた、
ソーラーカーのレースのマンガ。

めちゃくちゃ地味な題材だな(笑)

いや、面白い話なのかもしれないですけど、マンガもネタ不足なんでしょうかねぇ。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
