スポンサーサイト

--.--.--.--:--


3/19の日記

2011.03.19.22:53

メタルファイト ベイブレード(爆)
#100『放たれた野獣』

《ハデスシティ地下のスパイラルコアを目指して進む銀河、正宗、キョウヤ。ハデスブレーダー軍団を蹴散らし進んだその先で待ち受けていたのは復活したダミアンだった。更なるアレンジでパワーアップした彼はヘルケルベクスと共に銀河たちの前に立ち塞がる。だが、ここでキョウヤが動いた。銀河と正宗を先に進ませるべく自ら勝負を挑んだのだ!地獄の魔犬vs野獣の王。獣の頂点を争うがごとく激しい戦いの幕が切って落とされた!》

すでに銀河に負けたダミアンゆえに、はじめっから負け演出たっぷりでした(^^;

ブレーダーは妖術使いですか!?

水滸伝に出てくる妖術と変わらんな、いやそれ以上。

それにしてもキョウヤさん、相変わらずS的、M的に色々とやられたり、やったり、

2011031901.jpg
(↑スミマセン、地震情報が生々しいですが・・)

さすがです。
あとはマサムネとそのお友達の話で終わりかなー。なんかいまひとつ・・。

#web拍手のかた

>アメリカのアニメでMEGASLXRの主人公がでぶキャラです日本ネタ満載でYOUTUBEで見ました

ありがとうございます。
さっそくYouTubeでみてみました。

なぜかマジンガーZみたいなのが出てきたり、これすごいですね。



当たり前だけどアメリカンすぎる(笑)

こーいうデブのおっさんが主人公になるあたり、日本では考えられないですねぇ。
萌えとは対極にあるアニメ、ある意味こーいうのが作れるのはうらやましい限りです。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
