スポンサーサイト

--.--.--.--:--


3/20の日記

2011.03.20.22:25

テガミバチ REVERSE
第二十四話「決戦!ユウサリ中央」

《自らの計画を見届けるため、ユウサリセントラルに現れたロレンスを待ち受けていたのは、最悪の事態に備えていたアリアやモックらハチノスの仲間だった。さらに、カベルネを阻止するために摩訶やニッチの姉までもがユウサリセントラルへと集結する。追い詰められたロレンス。だが、何としてもアカツキを壊滅させたいと考えるロレンスは、最後の手段に打って出る。》

マンガは読んでいないから詳しくは分からないですけど、
たぶん大幅にアニメストーリーになっているんでしょうねぇ。
コナーがここにいること自体、全く無いわけでしょうし。

2011032001.jpg

実は先週分のテガミバチを消してしまったようで、見てないのですが、
(たぶん、地震特番だと思って消したw)
コナーは何にも役に立たず、あちこちに逃げ回っているだけでした(^^;汗
ザジが「コナー行くぞ」といい、「うん」といってましたが、

一体、どこに行ったんだよ(笑)

結局、ニッチとラグとノワールで解決(?)してました。
これじゃ、せっかく出てきた意味はほとんどないなぁ。
あ、サニーとの生活メインの、コナー主人公話があったから、意味はあったのか。
次回で最終回のようです。ノワールが死ぬのか? 
カベルネは倒すこともなく終わりそうですね。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
