スポンサーサイト

--.--.--.--:--


4/4の日記

2011.04.05.00:19

週刊ジャンプ
NARUTO 533:誓いの時

たまたまジャンプを立ち読みしていたら、チョウジが主人公っぽい話に
なっていました(^^/
本当に偶然、今週号を手にしただけなんですけどね。
だからいままでの話は一切分かりません(^^;

2011040401.jpg

アスマがよみがえって(?)、イノシカチョウトリオと戦ってます。
アスマを倒すことが目的のようですが、チョウジは心がやさしいので、
攻撃できません。

それで以前にチョウジの考察にも書いたのですが、
耳のピアスの謎が解けました。
「チョウジが自分からピアスなんてするわけない、シカマルにやらされた」
みたいなことを考察に書いたのですが、シカマルにやらされたのではなく、
家の決まりごとだったみたいです。

奈良、山中、秋道の3つの一族は結束を強めて一族を守るため、
耳飾りがたくされ、その耳飾りに代々決まった誓いを立てるらしい。

なんとなく後付けっぽい理由なんですが(笑)

それでチョウジが13歳のときにしていたものは、お父さんのピアス。
己の子供が下忍になったときに、その子供が中忍になるまで渡すらしいのです。
つまり、いまチョウジがしているピアスと、昔していたものは違うみたいです。

2011040402.jpg

チョウジが16代目の秋道一族として長になった後、子供にまた同じことを継ぐ
のですが、チョウジが彼らしいことを言ってました。

チョウジ「ボク、結婚できるかな?」

やっぱりデブを気にしているようです。

チョウジ「父さんのときみたいには・・時代が違うし」

たしかに80年代まではデブはネガティブじゃなかったんですが(笑)

チョウジ「そうそうマニアはいないから・・」

やはり

デブ専はマニアかよ!(笑)

たしかにマニアックかな・・?
ちょっと時間がないので、今日はここまでとして明日もうちょっと書きます。

#web拍手のかた

>プーです^^リンク編集ありがとうございますvカジカさんブログもやられてたんですね。勝手ながら購読しちゃいましたvカジカさんのようなデブショタのアニメを使ったサイトは本当に貴重なので、これからも頑張って欲しいです(^^)応援してますよ〜でわでわw

プーさんありがとうございます。
リンク先を貼りなおしておきましたので、またよろしくお願いします。


>今週のジャンプでチョウジが久々に覚醒しましたよー

これ、いま日記かいたました(^^; ありがとうございます。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
