スポンサーサイト

--.--.--.--:--


4/19の日記

2011.04.19.22:54

ダンボール戦機
第5話「闇の暗殺者」
第6話「対決 狙撃手VS狙撃手」

《バンたちの前に2人の男が現れる。宇崎拓也、そして檜山蓮と名乗る男たちは、ある組織によってLBXを使った総理大臣・財前宗助の暗殺計画が企てられていることを告げる。その話を聞き、暗殺計画の阻止を引き受けるバン。カズには、長距離射撃用LBX「ハンター」が拓也から渡される。長距離射撃によって暗殺を阻止する計画であったが、カズはハンターの性能を使いこなせずにいた。そしてついに、総理のパレードが始まってしまう!》

ダンボールで総理を暗殺ですか!?

ダンボール戦機あぶくね?人を殺せる道具なんですよね、子供がもっていいんですか、
PTAや教育委員会、アグネスから抗議がきますね、きっと←ォィ

それでリュウの出番はほとんどなし!

2011041901.jpg

ゲッターみたいに主人公、キザ、紅一点、デブで回せばいいのに、
主人公、キザ、紅一点の3人で行くみたいです。
やっぱり、こうお笑い担当みたいなデブが必要だろうに。

#web拍手のかた

>確かにめんまはキツいと思ったわ。あのイライラさせる喋り方はある意味凄い・・・

やはり・・あれは幼女萌え以外はかなり厳しいとみました(^^;
幼女萌えの人もどう思っているのかなぁ。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
