スポンサーサイト

--.--.--.--:--


4/30の日記

2011.04.30.20:21

ダンボール戦機
第7話「その名はイノベーター」

《父親が生きていると知らされたバンは、宇崎拓也から5年前の飛行機事故の真相を聞かされる。父親である山野博士を連れ去ったのも、財前総理の暗殺計画もすべては「イノベーター」と呼ばれる謎の組織によって仕組まれたものだった。そして、アキレスが自分に託された本当の理由を知るバン。》

かなり遅れてみています。
主人公の父親が科学者で悪の組織に捕らわれているっていう
設定みたいですね。なかなかありがちで分かりやすいです(^^;

2011043001.jpg

リュウって半ズボンだったのか(笑)

しかしほとんど出番なし。本当にチョイ役のキャラみたいです。
敵は主人公のLBXを奪おうとしているようですが、
いちいちLBXで戦わないで、殴って奪えばいいだけのような・・。
どうせ悪の組織なわけですし・・。LBXのルールは絶対なんですかねw


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
第2話「ゆうしゃめんま」

《秘密基地で再会した「ぽっぽ」に「じんたん」は、「めんま」が願いごとを叶えてほしいと自分の前に現れたことを正直に打ち明ける。それを素直に信じた「ぽっぽ」は、「じんたん」にアドバイスするのだが…。》

2011043003.jpg

ぽっぽこと、久川鉄道は天然でみたいです。
主人公のめんまの件を本当に信じてしまう唯一の仲間?みたいな?
第1話ででてきた昔の仲間がみんな嫌な性格だったので、
余計にそうも思えるのかも。
デブキャラらしく、性格はかなりいいヤツです。

ぽっぽ「高校なんて行っているヒマないって」

高校もいがすに世界を飛び回るとは、豪快なヤツすぎる。
あいかわらず「めんま」は気持ち悪いが、見ているうちに慣れてきてしまった。

女のあだ名が「アナル」ですか(笑)

これも豪快すぎる(笑)

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
