スポンサーサイト

--.--.--.--:--


5/1の日記

2011.05.01.22:39

今日はヒマだったのでYouTube出動画を検索したり・・。
色々とやっていたらグランゾートの動画もあったりして。
ボーッとみていたら、エロい法衣服のガスくん・・。
なんか久しぶりにみたら、やっぱり萌える。

ガス、かわいいよガス!

2011050101.jpg

小説ネタを久しぶりに考えてみて、ガスを主人公にして色々と妄想、
アイデアが出てきました。ネタをメモ帳に書いてみて・・エロじゃなくて
比較的まじめな小説ですけど、設定が膨らんで書くのに時間かかりそうだなぁ・・
でも少しやってみようかなぁとか・・あれこれ風呂で考えてました。


バトルスピリッツ ブレイヴ
32話 迫り来る青のデッキ破壊  月光神龍、ブレイヴ不能!

ほとんど飛ばして見ているのですが、なんかすごいキャラが
出てましたね。デブなのか?

2011050102.jpg

いや、ブタだな。

ズングリーが召還されないなぁ・・と思い今後も早送りで
視聴していこうかと思います。


シュタインズゲート
#04「空理彷徨のランデヴー」

《ハッキングしたSERN職員の電子メールに書かれていた「Human is Dead,mismatch 」の文字は、岡部とダルに戦慄を与えた。彼らはさらなるハッキングを行おうと試みるが、謎のプログラムコードに阻まれてしまう。岡部は鈴羽やジョン・タイターとのやりとりで知ったパーソナルコンピューター、“IBN5100”の存在を思い出す。》

いやぁ、本当におもしろいですね、このアニメ。
アニメが終わったらXBOX360版のゲームも買って解いてみようかと検討中。

2011050103.jpg

オカリンとダル、相変わらず距離が近いっす。

SERNをハッキングしたダルですが、謎のアセンブラ言語にお手上げ。
どうもそれはIBN5100でしか解読不能らしい。
ジョンタイターからそのことを聞いたオカリンはすぐに緊急指令を
発動しましたが、ダルいくらやっても起きない。

その後、フェイリス杯に望んだオカリンはジバクを発動して、
情報をゲットしようとしてました。

2011050104.jpg

ここでも相変わらずオカリンに手厳しいツッコミを入れるダルでしたが、
今回はそれほどの活躍はなし。
次回、IBN5100を使ってプログラムを解読するのかな?
楽しみです。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
