スポンサーサイト

--.--.--.--:--


5/15の日記

2011.05.15.22:25

①あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
第5話「トンネル」

《「ゆきあつ」が見たという「めんま」は「ゆきあつ」自身が女装した姿だった。その事実に戸惑いを隠せない「じんたん」たち。「じんたん」は倒れたまま動かない「ゆきあつ」に声を掛けるが…。》

もうこのアニメは見なくてもいいかなぁと思ってみていたら、
油断なりません。

2011051500.jpg

まさか、ゆきあつがめんまの格好で女装し、さらに夜な夜な歩き回り、
「めんまを殺したのは俺だと」涙を流すという神展開とは。

コイツ、ドラッグ2,3発決めてるだろ(笑)

そのあと、ゆきあつが涙を流しながら過去を清算しようとするのですが、
なぜか泣けてきました。ギャグなのか感動ものなのか、
展開が読めないっすね。なんか分からないけどすごいです。

2011051501.jpg

ぽっぽは比較的活躍しているキャラなんだけど、
周りにあんまりにも神キャラがいるので、かすんでしまいます。

ぽっぽもフルチンぐらい決めないとな!

このアニメなら脱いでも問題ないでしょう(笑)


②ダンボール戦機
第11話「箱の中の魔術師」

《ゴウダ三人衆に連れられ郷田のもとへ向かうバンたちの前に、イノベーターのエージェントが立ちはだかった。バンにLBXバトルを挑む三人組。あることを条件にLBXバトルを受けるバンであったが、始まったのは3 VS 1の変則バトル! しかし、コアパーツのカスタマイズによって、驚異的なスピードを手に入れたアキレスは、LBXデクー3体の攻撃を軽々とかわす。そして、CCMには必殺ファンクションである「ライトニングランス」の使用を許可するメッセージが表示された!バトルを終え、郷田のいるゲームセンターへと向かったバンたち。ところが、そこには無残な姿で倒れるハカイオーの姿があった!》

このアニメももういいかな?と思っていたのですが、
意外と面白いですね。
学校に自家用ジェットで乗り込んだりねぇ。

次回からアングラビシダス編みたいです。

2011051502.jpg

最初の敵は北斗の拳ですか(笑)

こんな体格ならばLBX使わずに素手で勝負しろよ、全員倒せるだろ。
次回、あっという間に負けそうなキャラに苦笑しました。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
