スポンサーサイト

--.--.--.--:--


5/20の日記

2011.05.20.23:41

①メタルファイト ベイブレード4D
#109『ケンタの決意』

《モヘンジョ・ダロ遺跡近くの村で行われたベイ大会に姿を現した竜牙。しかし求めた星の欠片の手掛かりも無く、決勝を待たずに去ろうとする。それを止めたのは何とケンタだった。ケンタは竜牙に銀河たちの力になって欲しいと頼みに来たのだ。それがレジェンドブレーダーになれない自分が今出来る事だと信じて。勝負を挑み一撃で敗れてもケンタは諦めず、竜牙の後を追って行く。それは正に道なき道を行く困難な旅路だった。》

ケンタとリュウガの話でした。
必死に食い下がるケンタに対し、初めは邪険に扱っていたリュウガも
根負けしたのか、徐々に変わっていきましたね。
しかしブルの出番はほとんどなし。
ケンタ編があるなら、ぜひブル編も欲しいです。

2011052005.jpg


崖から大木を落としてましたが、

もはや人間離れしているとしかw

他にも変なデブキャラがでてました。

2011052001.jpg

モヘンジョ村のパワーファイター、キングギンダス3世(笑)。
ウルトラマンに出てくる怪獣みたいな名前ですが、
「お主は余が倒す」って、

どこの国籍だよ。


②遊戯王ゼアル
ナンバーズ5「デュエルのウラを読むウラ!」
ナンバーズ6「裏切りのナンバーズ!?」

《アストラルが現われてからというもの連勝を続ける遊馬。そんな彼に近づいて来たのは、常に物事のウラを読む隣のクラスの徳之助だった・・。遊馬のナンバーズを奪うべく、あの手この手を使う徳之助。まんまと罠にはまりデュエルをすることになった遊馬は、大切なホープを奪われてしまう!》

割とおもしろいですね、デュエルの内容は良く分かりませんが、
2体のナンバーズを奪われてからの逆転はとてもよく出来ていました。

2011052003.jpg

鉄男はエロい腹曲線を描いてるな(笑)

なかなかいい感じのキャラなので、是非活躍してほしいです。
いまのところ活躍ゼロっす!
捕らわれてあんなことやこんなことをされるとかww
そーいうのがないかなぁ。


③シュタインズ・ゲート
#07「断層のダイバージェンス」

《岡部はセカンドエディションバージョン1.03に改造した「電話レンジ(仮)」を使い、Dメールで過去を改変する実験を思いつく。紅莉栖はタイムパラドックスを危惧するが、討議の結果、ロト6の3等当選番号を記したメールを、1週間前の岡部自身に送ることに。》

相変わらず面白いですね。先が楽しみなアニメは最近には珍しい。
電話レンジ(仮)があっさりとタイムマシンになったのは驚きましたが、
このアニメはそういう過程はどうでもいいんでしょうね。

2011052004.jpg

ダル「それにしてもこの助手、ツンデレである」

相変わらず2ちゃん用語、ネットスラングが目白押しですが、
なかなかいい味だしてますね。
「~だお」とか、「~常考」とか、物語にうまく溶け込んでいますね。

#web拍手のかた

>ディズニーの3Dアニメ映画「カールじいさんの空飛ぶ家」にラッセルというかわいいデブショタがいます!映画自体も面白くてオススメです!

ありがとうございます。
以前にもオススメをいただいたのですが、まだ未見です。
映画もおもしろいんですか、時間のあるときに見てみようかな。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
