スポンサーサイト

--.--.--.--:--


7/13の日記

2009.07.13.23:50

バスカッシュ 
第14話 「スプラッシュ・ダッシュ・クラッシュ」

ダンとアイドル女の話がメインになってますね。
ベルはほとんど出番なし。後姿と太い二の腕が見られたことが唯一の救いかなぁ(笑)

713.jpg

#web拍手のかた

>金太郎の小説、毎日更新されていないかと期待しながら読ませていただきました。素敵な小説をありがとうございました。 ハンターとして目覚めた金太郎ですが敵を雄雄しく倒したり逆にガチで叩きのめされてまた恥辱されたりしながら伝説のハンターとなるまでの物語をいっぱい書いて欲しいです。是非、続編を。

感想ありがとうございます! 連載していてあまり反応がなかったので微妙かなと思っていたのですが、楽しみにしてくださったようでとてもうれしいです。続編は金太郎がもうちょっとでっかくなった話とか(^^;、まだぜんぜん構想は浮かばないけど、そのうちなにか描いてみたいです。
また感想などありましたら、よろしくお願いしますー!(^^/
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
