スポンサーサイト

--.--.--.--:--


7/15の日記

2009.07.16.00:39

蒼天航路  第15話 「黒い嵐」

相変わらずちょっと軽めの劉備が徐州の太守?になるまでの話でした。
一方、呂布は陳宮にそそのかされて曹操と対決してました。
相変わらず、呂布だけ異世界だなぁ。
張飛はちょこっと顔出ししてましたが、ほとんどセリフなしでした。
ヘタな声優だけど、もうちょっとしゃべって欲しいなぁ。

#web拍手のかた

>金太郎小説読み終えました!今回も(色々な意味で)素晴らしかったです^^
>更に続編の匂いが…(笑)それにしても、毎回ちゃんと救いがあるのが素晴らしいですっ!
>単にやっちゃうより難しいと思いますが俺は好きですねぇ(笑)
>これからも応援しておりますo(^v^)oby澪

澪さんありがとうございます。最後まで読んでいただけてとてもうれしいです。
続編の匂いというか、最後まで描ききれないで終わってしまった感じです。
あんまり長い小説書くと読むほうも厳しいかなぁって思いますし。
これからも応援よろしくですー(^^/

>金太郎よかったです。
>太一君小説期待してますね~。

ありがとうございますー。太一君の小説というと、以前にリクしていただいた方ですかねー?
なんかネタ考えて見ますー。(^^;

>金太郎可愛い……

挿絵を描いていただいたきんたろーさんに感謝しなくてはですね。(^^

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
