スポンサーサイト

--.--.--.--:--


6/17の日記

2011.06.17.21:45

今日は悟空(3)をうぷしました。

2011061701.jpg


それとXBOX360の「シュタインズゲート・プラチナパック」を購入してしまった。
アニメが終わって物足りなかったらやろうと思います。いかん積ゲーになっとる。


①遊戯王ゼアル
ナンバーズ10「逆襲のシャーク!」2011年6月13日放送

《これまでのデュエルの勝利は、アストラルのおかげだと言われた遊馬は、自分の実力を証明するため再びシャークに挑む!なかなかデュエルに応じないシャークだったが、ついに2人のデュエルが始まる。ナンバーズを持たないシャークに対し、自分もナンバーズを使わずに挑むと宣言する遊馬だが!?》

シャーク復活の話でした。
暗いアジトに潜入したとき、鉄男が羽交い絞めにされました!!

2011061702.jpg


かなり本気な羽交い絞めが萌える!

いや~鉄男がすごい顔してましたね。萌えます・・。
このまま失神させられるかと思いきや、途中でシャークに解放されました、残念。
次回は失神、お漏らしして欲しいです。ォィ


②シュタインズ・ゲート
#11「時空境界のドグマ」

《岡部はDメール実験をするために、鈴羽に天王寺の目を引きつけてほしいと頼む。彼の目論みは失敗に終わるが、ブラウン管工房にある42型ブラウン管こそが「電話レンジ(仮)」によるDメール送信の鍵であると判明した。》

いよいよSERNの活動開始ですか!?
オカリンはいまのところビビリっぱなしだけど、頑張って欲しいです。

2011061703.jpg

ダル 「いつの間にかSERNが全裸待機してた的な」

ダルには危機感はないな(笑)


③イナズマイレブンGO
第7話「円堂監督登場!!」

《フィフスセクターからの指示を守らなかった責任を取らされ、監督を解任されてしまった久遠。彼は天馬に新しい監督のもとで頑張れという言葉を残して雷門中学を去っていく。信頼する監督を失い、キャプテンの神童は姿を見せない。すっかり意気消沈し、まったく練習に身が入らない雷門中サッカー部。そんな彼らの前に現れた新監督は、あの円堂守であった。》

前キャラが監督になりました。前はあまり見ていなかったのでよくわからんのですが・・。
一番知っているキャラが五条勝ですからねw
天城くんですが、相変わらずセリフはほとんどなし。
それに天城くんを含めた先輩たち、マジで骨抜き状態なのでなんとかして欲しいです。
天城くんはいやいやみんなに従っている感じだけど、
男気があるならば、1人でも違う行動して欲しいなぁ。
でもそこまでやると主役が天城くんになるかなぁ。それはそれでこちらはうれしいですが・・。

天城「試合に勝つためっていったド!」
↑まともなセリフはこれだけ。

一度も鉄壁のディフェンスを披露してくれないので、
残念です。きっと超能力のようなディフェンズ技があるに違いない。
もしかすると、ゲームだとすでにあるんでしょうかね。
デスソードをとめて欲しいです。

お座り天城くんワロタwwww
2011061704.jpg

照れ屋さん天城くんかわいいwwww
2011061705.jpg


④その他
ハムスター速報
「コナンの元太の骨格がやばい。これは足短。」

元太
2011061705.jpg

骨格
2011061705.jpg

頭も何か尖ってるし、これはヤバイ臭いがする

笑えます↓
ttp://hamusoku.com/archives/5046427.html

#web拍手のかた

>『明日天気になあれ』の太陽君は原作の漫画(初期)のほうがアニメより太っていて可愛いですよ。ただ、脱衣シーンがないのが残念ですが。

ありがとうございます。
自分も単行本は全部読みましたよ~。
初期はちょっとニヒルで近づきがたい感じのキャラクターなんですよね。
たしかに太っているけど、コロコロ感はなくて、
デブショタのかわいい感じは後期のほうが出ているように思うんですが、
好みの問題ですかね。(^^;
またネタがありましたらよろしくです。


comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
