
--.--.--.--:--


6/21の日記

2011.06.21.22:19


今日は悟空(4)をうぷしました。


①遊戯王ゼアル
ナンバーズ11「遊馬とシャーク 傷だらけのタッグデュエル」2011年6月20日放送

《「自分の居場所」へ戻ったシャークは、不良仲間と悪事に手を染めようとしていた。それを知った遊馬はシャークを止めるため、最強と恐れられる陸王・海王の不良2人を相手にデュエルを挑むが、シャークは2対2で戦う「タッグデュエル」を提案する・・・!》

タッグデュエルならば是非、主人公と鉄男にやってほしかったですね。
敵はモヒカンみたいな野郎ですから負けて先週のように
締め上げられるとか・・(^^;

2011062102.jpg

冒頭との遊馬とのバトルで久々に鉄男のバトルが見られたのですが、

鉄男「やってらんねぇぜ」

鉄男はけっこう人を見る目があるみたいですね。さらにけっこう男気があり、
遊馬がウソをついたことに腹を立てて、気持ちの整理がついていないようでした。
なかなかいいキャラなのに、活躍がないのかマジで惜しいな。

2011062101.jpg
↑こういうギャグ場面も担当ですし。


ダンボール戦機
第16話「潜入 黒い要塞」 2011.06.15 ON AIR

《シーカーの一員となったバンたちは、宇崎拓也・レックスとともに海道邸への潜入を計画する。情報提供者である石森里奈に従い、ショッピングモールから海道邸へと続く隠し通路を進むバンたち。一刻も早く父親を救出したいバンは、気持ちばかりが焦る。やがて海道邸の敷地へとたどり着き、バンたちは居住区へ、里奈・拓也・レックスはセキュリティルームへと向かう。居住区のセキュリティを解除する里奈。しかし、里奈と行動をともにしていたレックスは、すべてが順調すぎることを不審に思う。一方、バンたちはシーカー本部で事前に確認した、父親が拘束されていると思われる場所へと急ぐ。ところが、先を急ぐバンたちの前に意外な人物が姿を現わした!》

内容はけっこう面白いですが、なんといまとつパッとしない
感じもしますね。やはりデブキャラが活躍しないからか?

2011062103.jpg

リュウはマジで足手まとい(笑)

どうしてシーカーの一員に選ばれたのか、どこかで活躍して証明してほしいですねw


#web拍手のかた

>ビッグコミックオリジナルに連載中の『あんどーなつ』の13巻にデブショタキャラが登場します。以降もちょくちょく登場するので、もしお好みでしたら追跡してみてください。

ありがとうございます。
画像検索してみたのですが、それっぽいキャラクターがでてこなかったので、
購入するしかないですかねぇ。好みかどうかもわかんないですし。(^^;

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
