
--.--.--.--:--


6/24の日記

2011.06.24.23:19

①あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
第10話「花火」

《とうとう明日に迫った「めんま」の願いを叶える日。そのことを仏壇に手を合わせて「じんたん」の母親に報告する「めんま」は、ふと見た自分の手が、薄く透けはじめていることに気付く。その手を見つめる「めんま」は…。 》

めんまを成仏させようと随分と大きな花火を打ち上げましたが、
結局、めんまは成仏せず。主人公と相思相愛みたいだから、
もうこのままでいいだろ、女装君は発狂でw

2011062401.jpg

ぽっぽは活躍していそうで、おいしいところは全部主人公にもっていかれてますね。
唯一、あの日を再現するというシチュエーションで

ぽっぽ「言え・・言え・・いーえ・・いーえ・・」

実は暗黒キャラだったんですね(笑)


②メタルファイト ベイブレード 4D
#114『土星神クロノス』2011年6月19日放送

《決勝に勝ち上がったベイ林拳チームに対峙する銀河たちは、ダーシァンたちの思いを背負い、更にレジェンドブレーダーを仲間とすべく決勝に臨んだ。特異なステージの中、ユウキはバオを足止めし、銀河がアグマに勝負を挑む! 激しい攻防が繰り広げられる中、バオを振り切ったユウキが合流し、2対1で勝機は銀河たちへ傾くと思われた。が、アグマの表情に焦りは無く、サイズクロノスの恐るべき実力が遂に明かされる!!》

銀河たちがあまりに優遇されているので(キョウヤさんチームは
かませ犬であっさりと負けたため)、銀河たち負けろよと思っていたら、
マジで負けましたwww
銀河たちブレーダーVS悪のブレーダーという図式になるんでしょうか。
どちらにしろ、キーはリュウガな感じがします。
つか、リュウガ様には誰もかないそうにない。

2011062402.jpg

キョウヤ、ベンケイ、特に活躍なし。残念・・。


③イナズマイレブンGo!
第8話「キャプテンの資格」

《中学サッカー界日本一を決めるホーリーロード。昨年の決勝戦、雷門中学対木戸川清修中学の試合を映像で見た天馬と信助は、「本気」のプレイが繰り広げられた試合に興奮していた。フィフスセクターが管理する中でも、結果が決められておらず、全力でプレイできる試合があるのだという。》

次回からホーリーロードという大会みたいです。
しかし、円堂監督の声はちょっと聞き飽きたな。
ゴンもナルトも拓也も、みんな同じだわ。

さて、天城くんですが、今週は多少セリフあり。
練習で「ボールだけ見ているから抜かれるド!」というセリフを言ってました。
また神童がやめると聞いたときは

↓ガクブル天城くんワロタwwwww
2011062403.jpg

↓放心状態天城くんかわいいwwww
2011062404.jpg

早いところ活躍してほしいですね。

comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
